はるまで、くるる。

はるまで、くるる。


まあ悪くは無い。
もう少し塗りが丁寧なら…。

音楽
主題歌は十分な出来。イントロ、アウトロは神がかってる。
BGMも気にならない。

シナリオ
もう少しで名作になれた感というか名作の香りはある。
ブランドが全力をこめてつくった作品というのが分かる。

総合
名作かに化けるか地雷になるかを期待してたけど結果もう少しって感じに落ち着いて残念。
設定上まあ仕方ないんだけどラストがイマイチ。あと2人目まではCROSS†CHANNELのパクリか?と思ってた。
でも3人目のルートから独自になり、またその3人目のルートがかなり良かった、固定攻略順なのも好印象。
この作品を書いたライターはいいものを持ってるので次作もこのライターでいくのなら期待大。
駄作と捨てきるには勿体無い作品かな。コレはコレで良い作品。