フツウノファンタジー

フツウノファンタジー


立ち絵、通常CGは中々だけどHCGは弱い
でも雰囲気はよく出ていると思う

音楽
歌はすべて安定している
BGMもかなり良い、スゴくRPG

シナリオ
一周目はかなり良い、素晴らしい
でも終わりがひとつしかないから一度しか楽しめない

総評
面白い。ギャグもシリアスも良い。章別になっていてテンポもよく進められる。
でも前述の通り終わりが一つしかないというか個別ルートが短すぎて2周目以降は楽しめない。
また、章別というのがスキップ機能を邪魔してスキップも捗らない。
CG回収がめんどくさすぎる、つまらない周回プレイを何度もしなければならない。
しかし何度も言うけど一周目はかなり楽しめた。安価になれば買う価値ありかと。
スク○ニに怒られなかったらもっとよくなってたのにねー。