創刻のアテリアル

創刻のアテリアル


とりあえずCG量がハンパない。
カードの絵まで含めると2000枚いくんじゃないか?っていう。
しかし手が抜かれてるわけじゃなく背景まで繊細。

音楽
カードバトルという仕様上同じBGMが何度も流れるのだからもう少し手をこめてもいいんじゃないかな?て感は少々。
でも別にそんな気になるほどじゃない。

シナリオ
そんなに力が込められてるわけじゃないけどそんな悪評するまでは悪くない。
アリサルートとか普通に見ても中々だし。

総評
周回プレイ用のSKIP機能とカードのソート機能の充実が必須。パッチがでるまでちょっと放置。
カードゲーム自体の出来は高く、また美少女ゲーと見ても中々なのでやって損はない。
…が、周回プレイが面倒くさく、キャラ攻略が滞る点が一番のネック。