DRACU-RIOT!

DRACU-RIOT!


ゆずソフトだから間違いなし。
安定のゆず安定のこぶむり。

音楽
主題歌が中々良くてED曲がクオリティちょっと足りないいつものゆず。
BGMも安定、キャラソンアレンジは良かったけど1つか2つくらいは印象に残るBGMが欲しいかなあ…。

シナリオ
さすがゆず、いつも通りの屑シナリオを(ry
ぶる☆くすは中々良かったから若干期待してたのになあ。

総評
まあ全体的な評価ならE×Eぶらばん以上夏カナ以下ってところかなあ。
天神乱漫やぶる☆くすには遠く及ばない。
しかし毎回毎回ゆずはキャラはかなりたってるんだけど文章力がねえ…。ぶる☆くすは基本シリアス抜いて平坦でごまかしたから良作になったんだけど…。
今回はヘタにシリアスいっちゃったから酷いわ酷いわ。告白までがピークですか?っていう。
まあでも隠しヒロインのシナリオだけは十分なクオリティ。ゆずに求められてるのはこんな感じの「普通」なシナリオなんだってば。
しかし梓はゆず史上1番淫乱だようん
と、言う事で、ゆず補正なかったら平均ちょい下かなーという感じでしたとさ。
あと主人公CGかっこよすぎいいい