鬼ごっこ!

ごっこ


メイン原画師は仁村有志のままだけど塗り方が変わって前作よりよくなってる。
1CGだけ神がかった出来も。
ALcotは毎回塗りが変わるなあ…。

音楽
Elements Gardenに任せてるから悪くなるわけがない。
今風と古風がうまく混ざり合っている。

シナリオ
多めかつ質の良い萌え要素と終盤は泣けるシナリオ。
ちょいちょい微妙なところもあるけど正直前作までと同じライターとは思えないほどの出来のよさ。

総評
かなりの良作。
設定に尻込みして避けてたけど主題歌に惹かれてやることにして本当によかった。
キャラゲとして最高峰。萌え要素はふんだんに詰め込まれていて、シナリオのラストはキャラゲの標準の遥か上をいく。
若干の説明不足やご都合主義感や文章の幼稚さもあるけど総合的にみるとシナリオの出来はかなり高い。ライターの成長が素晴らしい。
全く個人的で良いならくーにゃんはベストオブりんごりん
やってよかった。ALcotの次回作買おうかな。