鬼ごっこ!ファンディスク

ごっこ!ファンディスク


元作と同じ。
一番重要な部分の葵たんの新規CGが総じてイマイチだったのが残念。立ち絵は良いけど。

音楽
元作の使いまわし。
主題歌の「百花繚乱ファンタズム 葵ちゃんReMIX」はかなりの良アレンジ。

シナリオ
くーにゃん√以外は量も内容も微妙。
良シナリオの元作でハードルをあげてたらがっかりクオリティ。

総評
この内容量でほぼフルプライスは詐欺じゃないか?ってほどのコスパの悪さ。
内容がよければそれでも文句は言わないんだけどくーにゃん√以外総じて微妙。特に一番期待してた葵たん√の出来が酷かったのが痛い。
本編の補完の役割もあまり果たせてないうえに萌え要素も本編の方が多いって…ねえ?
まあ逆にその分くーにゃん√が映えていた。何故あのクオリティを葵たん√で出さなかった。
ALcotはFD苦手だねえ…。