コンチェルトノート

コンチェルトノート


原画はぼちぼちだけど塗りに若干雑なのがあるのが目立った。
もう少し力を入れて欲しかったかな?

音楽
弱くは無いけどそこまで強くは無いかな?
挿入歌があるのが結構プラスに働いてる。

シナリオ
シナリオが良いと言われるゲームにしてはあまりに弱い。
むしろ標準を超えるレベルのシナリオはオーラス√のラストくらいじゃないか?

総評
ちょっと期待してたんだけどイマイチ。
個別が積みかけるくらいの退屈さだったのと浅いのが気になった。
声優は強くキャラにもジャストフィット(風音以外)なのにキャラ設定自体が莉都以外弱いからムダになってる。
結局フローチャートがめんどくさかったってイメージしか残らなかった。