Hello,good-bye

Hello,good-bye


萌木原絵。
CGスタッフが若干弱いかな?立ち絵の方が安定。でも背景の力の入れ方は中々。

音楽
5pb関連だからか知らないけど妙に作りこまれてる。
歌も良。

シナリオ
基本的に悪くは無いんだけどラストをムダに引っ張ったり肝心な部分がはしょられてたりで結果評判を悪くしてる。
ルートロックをかけて最後に持ってきてるコハル√の出来が他のと比べて飛びぬけて悪いのも惜しいというか何故というか…。

総評
OPは今まで見てきた中で1番好き。
歌、セリフ、キャラカットイン、適度なアニメーションetc…と完璧。
だけど前述の通りシナリオが…。
3キャラ終わった時点では並かそれ以上のシナリオだったから評判がイマイチなのに納得いかなかったんだけどコハル√があれじゃあ仕方ないようん…。
ライターが一人なのにシナリオに統一性がないのも目立つかな。
やってるうちに評価がだんだん落ちてくる。
良い所も多いのにいかんせん悪い所が目立つんだよなあ…。
惜しいゲームと言いたいけど設定やスタッフ的にもコレが限界だったんだろうなってゲーム。