片恋いの月えくすとら

片恋いの月えくすとら


本編よりもCG絵が安定。
中々良いかと。

音楽
本編同様歌のレベルはあいかわらずかなり高い。
Moon Storyの出来は本当に素晴らしい。名曲。

シナリオ
展開が狂ってる。
いや、なんかもう色々と設定から破綻してるから仕方ないんだけどね。
サブキャラsのベタ展開の方がまだよかった。

総評
緑茶のFDはFDじゃない。
サブキャラをメインとして扱うのは良いけどサブの中のサブキャラが主で一番目立ってるサブはシーン無しって(ry
バランスというかなんというか色々とおかしい。
そのくせ何でこんなにOPと歌は素晴らしいのか…。
シナリオ以外は揃って高水準なのに勿体無い作品。
本編とともに地雷って言われても仕方ないくらいのゲームだねえ…。