your diary

your diary


人気急上昇中のカントクさん絵。
立ち絵に力が入っていて、またCG量もかなり多い。SD絵は少なめ。

音楽
結構良いと思う。主題歌のBGMアレンジがうまい。
歌はDucaがかなり良い仕事してる。最近更にうまくなってきてる気が…。

シナリオ
ライター二人の内1人は技量があるけどあと1人はイマイチ。
共通も弛んでるのはネック…。

総評
絵と音楽は完璧なんだけどシナリオが…。
紗雪√はかなりの出来、ゆあ√も中々なんだけど夕陽√とかなで√が酷い…。かなでにいたってはスキップしました。
でも紗雪先輩の√はホントに良く出来てる。
声優がゆあと夕陽があってない。ゆあは慣れたけど夕陽の夜子ちゃんは最後まで慣れなかった。
まとめると絵や歌でいくらかプラス評価しても並レベルになっちゃうかな…。紗雪√は良いだけに残念。