恋騎士 Purely☆Kiss

恋騎士 Purely☆Kiss


憂姫はぐれ絵。
個人的にかなり好きな絵師だから客観的に見にくいけどうまいと思う。

音楽
並…かな?
騎士っぽいBGMがあっても良かったように思えるが。

シナリオ
共通√は並かちょい上。
由宇は並。
エルシアは並ちょい下。
明莉と真奈は酷い、特に明莉は問題外。

総評
騎士ゲーの殻を被った妹ゲー。
というかエルシア√以外は騎士要素が薄い。
実妹の由宇はプレイしてきた中でも最高の妹。距離感がベストすぎる。
いやもう他のキャラの√の途中でも由宇が気になって気になって(ry
あと、明莉√で初めてシナリオで「ぽかーん(・△・)」てなった。
いや、アレは急展開すぎかつ意味不明かつ「え?どこで選択肢間違えた?」かつ(ry…まあとりあえず酷いとかの前での評価不能レベル。
色々とゲームは物足りないけど由宇に出会えたからまあ良いかなーっと。
由宇、好きなキャラBEST5入り余裕ですた☆