ナツユメナギサ

ナツユメナギサ


万人受けするタイプでレベルが高い。
CGも結構あり、絵については完璧。

音楽
BGMが良い。
使い方がヘタなシナリオもあったけど、うまいシナリオにはホントにマッチしていてシナリオを惹きたてた。

シナリオ
シナリオライターが6人も起用されてるけど世界観の統一はされている。
羊√とナツユメ√以外はちょっともの足りない。

総評
羊√とナツユメ√は良い。
羊√は完璧。この人が全ての個別を書いてたら名作になれたと思う。
ということで他の個別はイマイチ。つかさは原案ライター共に、はるかはライターが、真樹と歩は伏線の役割が大きいからまあ仕方ない。真樹√は矛盾というか疑問点が出るけど。
ナツユメ√は若干ボリューム不足ながらも世界観を大切にしてよく纏めてある。十分なオーラスエンド。鬱っちゃものスゴい鬱だけど。
何度も使ってるけど”世界観”がホントに良い。
キャラゲとして始めたものだからシナリオには期待してなかったけど良い出来だった。かなり良作。
羊がかわっいい