はつゆきさくら

はつゆきさくら


ほんたにかなえ他いつもの女性絵師。
主観が入るけどかなり出来は良いかと。

音楽
BGMはぼちぼち。
歌は全てレベルが高い。
中でもオーラスクリア後に聴くGHOST×GRADUATIONは聴くだけで泣ける。素晴らしい曲。


シナリオ
オーラスで泣いた。比喩じゃなくてリトバス以外で初めて泣いた。
オーラス以外もHAPPYENDではないけど中々良い。

総評
前述の通りリトバス以外で初めて泣いた。涙腺崩壊した。
たとえるならオーラス以外はCROSS†CHANNEL、オーラスはCLANNAD
オーラス前まではそこまで評価はしてなかった(まあそれでも80点overの高得点はつけようとしてた)けど、オーラス自体もここが素晴らしいとは言えないけど、オーラスのラストでボロ泣きした。
人にオススメはしにくいけどボクの中ではずっと心に残るであろう魂の作品。
四季シリーズの締めくくりとしてこれ以上のない作品。
卒業おめでとう―。