恋色空模様 after happiness and extra hearts

恋色空模様 after happiness and extra hearts


前回と同じくH以外のCG絵が少ないけどまあFDだと思えば。
差分には力が入ってる。

音楽
原作の使いまわし+ボーカル曲3曲+新規BGM2曲。
シモツキン良い声…。

シナリオ
FDにも関わらず共通8話個別3話というまた謎のバランス
原作のシナリオよりこっちの方が良い。

総評
やっぱり謎バランス。
共通8話も異常だけど何故3話にHシーンを6つも詰めたというね。
でも元々キャラ設定は良いうえ、キャラが活きてる分原作よりもシナリオは良い。
若干世間の評価が高すぎる感は否めないけど…。
しかし共通長すぎるという点が目立ちながらも全員攻略&良アフターだからFDとしては十分及第点。
むしろ原作よりもFDの方が出来が良いです、はい。