恋色空模様

恋色空模様


すぐ受け入れやすい絵柄?
CG量が少ないのが難点。

音楽
ボーカル曲はそろって良曲。
BGMも気にならないくらいには。

シナリオ
良い悪いの前に共通が長すぎる。
そして共通20話に対して個別が3話と言う謎のバランス。

総評
共通は長いわりに話の内容がそうでもない。かなりプレイ中に弛む。
んで個別の出来もそうでもない。というか3話の中に何故5シーンも入れようとしたのさ。
しかしキャラはたってる。声優の力も相まってキャラが良い。
目立つのがHシーン以外のCGの少なさ。友情ものなのに集合CGさえない。そのくせSDは豊富。
声優はメインは豪華、だけど良く見るとサブの方が豪華だったり?
色々とバランスがおかしいゲームでしたとさ。