サクラの空と、君のコト

サクラの空と、君のコト


つみき画の方はうまくない。絵がシンプルすぎて素人みたい。グラフィッカーもそんなにのうまくないのかな?でもすぐ慣れて普通に見れる。
月音画は普通にうまい。三日月口だけあまり好きじゃないけど…。やっぱりグラフィッカーがちょいヘタに感じる。

音楽
OPの出来は高レベル。歌も映像もかなり良い。EDも十分。
まあ歌手が卑怯レベルだからそりゃあね。
BGMも良かった。突っ込む点が無い。

シナリオ
下記の通り。
1人凡才1人奇才。

Hシーン
物語に関係ありそうなのだけざっと見てスキップ。まあつまりほぼスキップ。おまけシーンもシナリオだけ見てスキップ。シーンは多いけど質は低そう。

総評
最後で挽回した。すごく後味悪いけど。人を選ぶ…かな。
全体で見れば普通級のゲーム。9280円で買う価値までは無い。
溺愛されそうなキャラもいなければ萌え展開も少ない。
んでどう考えても凪に√が無いのはおかしい。あんだけ要素持っててサブキャラて馬鹿でしょ…。まあみんとはしゃあないけどねサブキャラぽいし。
でも、それでも、彩のシナリオは一度見て欲しい。ホントにスゴい。
次回作に期待大。

推奨攻略順(括弧内はどちらでも)
(千春√)→怜那√→(千春√)→佳奈多√→彩√→彩true√


※下記各√の感想、下から読む事推奨※