サクラの空と、君のコト〜佳奈多√〜

はあ…。ふざけてるの?
ベタよりベタなご都合主義に加えEDの入り方も最悪。このゲームのメインは佳奈多じゃないの?一番期待してた分がっかり感が大きすぎる。失望。
病気設定的にまあこういう系にはなるだろなとは思っていたけどあまりに酷い。必然じゃない偶然の奇跡のシナリオは感動が生まれない。
CGの使い方についてはCGの絶対量が少ないからしゃあない。特にここには絶対必要だろというのも無かったし。しいて言うならキス2をキス1で代用して他のCG1つ追加したらよかったかもね。
Hシーンは相変わらず入れる場所がヘタだし、特に胸が描いてあるCGが1つしか無いって何がやりたいの?貧乳はいらないってか?ま、残念すぎてオールスキップでCGしか見てないから深くは言わないけどね。
まあとりあえず残念すぎたよ。